BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.02.18

R3.2.18 こあら組 御徒町公園

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら組さんが御徒町公園に

お散歩に行きました!

公園では、もう桜が咲いていますよ~!

きれいだね♪♪

子ども達も、花びらを拾って見せてくれます♡

遊具でもたくさん遊びました!

よいしょ、よいしょ、っと!

白いお山を一生懸命のぼっていました(*^^*)

ぱんださんにも乗りましたよー!

こっちでは、お馬さんに♪

順番に、たのしそうに遊んでいました♪

揺らすのも上手です(^_-)-☆

お…?気になるね…?(^_^.)笑

ジャングルジムにも登っている姿が!

うさぎさんもいたので、

お手本を見ながら登っていました(^.^)/~~~!

走ってる姿もかわいいです♡

今日は、うさぎさんと御徒町公園まで

お散歩にいきました。

しっかりと手を繋いで、うさぎぐみさんがリードして

くれましたよ\(^o^)/たのしかったね♪♪

うさぎさんとこあらさんの写真です♡♡

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール