BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.02.08

R3.2.8 こあら組 お散歩・帰りの会♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら組さんが御徒町公園に

お散歩に行った様子と帰りの会の様子をご覧ください♪

砂場で遊んでいますね~(#^.^#)

カップに入れて、ひっくり返して…お料理かな?

こちらでは、バケツいっぱいにお砂を入れて

嬉しそうに見せてくれました♡

楽しかったようでニコニコでしたよ~♪

そして、帰りの会の様子も撮影したのでご覧ください♪

みんな先生の話を一生懸命聞いていますね♪

お帰りの歌はみんなで楽しく歌っていました!

振りも可愛かったですよ~(*^-^*)

最後は決めポーズ!笑

今日もかわいいこあらぐみさんでした♡

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール