BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.02.08

「ことりぐみ」たくさん体を動かして遊んだよ♪

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

0歳児クラスことり組の様子をお伝えします。

 

今日は3階のお部屋に行きソフトブロックと小さな滑り台で遊びました!

3階のお部屋までハイハイや手すりにつかまって歩いていきましたよ!

皆上手に登れるようになり、最後まで一人で登ることが出来ました✨

ソフトブロックではハイハイで乗り越えたり、バランスを取りながら慎重に歩いてみたりしながら楽しんでいました☆

滑り台ではうつ伏せになったり座ってみたりと色々な滑り方に挑戦するお友だち!

滑る時に「シュー」と言いながら滑っていてとても可愛らしいです♡

またお部屋でも保育者の手遊びを一生懸命真似してみたり、

お友だちと仲良く遊ぶことり組さんでした♪

明日も元気に遊ぼうね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール