BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.01.26

「ことりぐみ」お部屋で遊んだよ♪

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は0歳児ことり組の様子をお伝えします!

ことり組は室内でボールと風船遊びをしました☆

ボールプールを作るとたくさんのボールの中でごろんと寝転んだり泳いでみたりするお友だちもいました!

またボールを遠くに投げて転がっていく様子を見て楽しむ様子も見られましたよ♡

風船では中にストローやビーズを入れて音が鳴るようにしました!

いつもとは少し違った風船で不思議そうに触ってみるお友だち!

音が鳴るのが分かると一生懸命振って色んな音をだしていましたよ♪

いろんな発見が出来て楽しそうなことり組さんでした!

また遊ぼうね!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール