BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.02.01

ぱんだぐみ 1月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです♪

今月も元気な子供たちの様子をお届けしていきます♪

 

 

 

戸外活動ではアスレチック遊具で遊んでいます♪

高い所に登ったり、お友だちとごっこ遊びをしています!

 

 

リレーや中当てもして遊びます♪

ボールに慣れてきて、自分から取りに行ったり投げてみたりすることが増えてきました♪

 

 

リレーでは、自分のチームを応援したりバトンを渡すときに

「あとお願い!」

と言いながら渡しています♪

 

 

お休みの思い出を描きました♪

 

 

お洋服がお揃いで嬉しいね♪

 

 

今月のお誕生日のお友だちです♪

「5歳になったよ!」

と嬉しそうにお話してくれました♪

 

来月も子どもたちの様子をお届けしていきますので、お楽しみに♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール