BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.01.21

「ことり組・にじ組」水遊びスペースであそんだよ!

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は0歳児、5歳児クラスのことり組、にじ組の様子をお伝えします!!

 

今日は一緒に水遊びスペースに出て遊びました(*^_^*)

 

 

まずは保育者とボールを投げ合いっこ!さすがにじ組さん!見事キャッチすることが出来ていました✨

 

 

その次はみんなでシャボン玉をして遊びました(*'ω'*)

風で飛んでいくシャボン玉に一生懸命手を伸ばしていましたよ!!

 

一緒に寝転がって日向ぼっこもしていました!顔を合わせてにっこり笑う姿は微笑ましかったです

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール