BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2021.01.15

1月の製作

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

 

新しい年がはじまり、あっという間に1月も半ばですね。

今年は丑年ということで、丑年にちなんだ各クラスの1月の製作の様子をご紹介いたします。

 

 

【ひよこ組】

ポンポンスタンプに挑戦。

 

 

たのしいね!

 

 

【こあら組】

えのぐをぬりぬり

 

 

わーっっくすぐったい!!

 

 

足をぺったん

 

 

 

【りす組・うさぎ組】

書道用の筆を使い真剣な表情。

 

 

 

牛さんに模様ができたね。

 

 

 

丑年は『先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年』と言われているそうです。

新船橋北のお友だちにとっても、ひとりひとりが各々のペースで成長し、ギュウ(牛)っと濃い1年になりますように…☆

 

 

出来上がった製作は順次廊下に飾っていきますのでお楽しみに。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール