BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2020.12.28

12月 つき②

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀のつきぐみです。

今年もあっと言う間に終わりが近づいてきましたね。

今年一緒につき組さんと過ごして身近に子どもたちの成長感じました。

これからの成長も楽しみになってきましたね!

今回はお散歩の様子を伝えたいと思います。

保育者と手をつながなくて上手にお散歩が出来るようになってきました!

公園では寒さに負けずに体を動かししっぽ取りをしました!

今年一年ありがとうございました。つき組での生活も残り三ヶ月となりましたが、沢山楽しい思い出を作って行こうと思っています。

来年もよろしくお願い致します!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール