BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 亀有 2020.12.25

No,139 クリスマス会②

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき亀有です。

前回のクリスマス会の続きになります!

 

今回は2階の様子をご覧ください♪

幼児さんも朝からドキドキな様子、、、♡

 

2階クラスのみんなは、サンタさんに質問をしました!

 

サンタさんはどこからきましたか?

 

「今日はアメリカという国からきたよ」

 

サンタさんは何語を話しますか?

 

「英語を話すことができるよ」

他にもたくさんの質問に答えてくれました!

 

そして、お待ちかねのプレゼント♪

お顔を見て、お礼を言えました!

 

頭を撫でてもらって嬉しかったね!

 

最後は写真撮影☆

 

りすぐみ♡

 

ぱんだ・うさぎぐみ♡

みんなサンタさんに会えて大興奮でした♪

 

そしてお給食もクリスマス仕様☆

ツリーの形や、お星さまを見つけると、嬉しそうに食べていた子どもたちでした♡

 

 

 

サンタさん保育園に遊びに来てくれてありがとう♡

来年も待ってるね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール