BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2020.12.25

クリスマス会

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

 

今日はクリスマスですね。

保育園でも初めて集まってクリスマス会を行いました。

 

みんなで手遊びをしてから、クリスマス会を始めます。

 

会では「サンタが町にやってくる」のブラックパネルシアターを見ました。

暗い部屋に光るパネルシアターを、興味深く見ていた子どもたちです。

 

「保育園にはサンタさんはくるかな~?」と話していると鈴の音が聞こえ…

プレゼントを持ったサンタさんが登場!

 

突然の登場にびっくり!!

 

子どもたちはサンタさんからプレゼントをもらいました。

 

サンタさんと記念撮影もしました。

 

今日の給食もクリスマス仕様でした。

 

みんなでクリスマスを楽しんだ1日になりました。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール