BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.12.25

クリスマス会♪

 

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は、クリスマスですね♪

今年のクリスマス会は各クラスで行いました!

 

0歳児ことり組は、先生がサンタさんに変身し、

一緒に楽器遊びをしたり、プレゼントをもらいました♪

 

1歳児はな組、2歳児つき組、3歳児ほし組のクリスマス会には

なんとサンタさんが登場!

 

 

朝から「サンタさんくるかな?」と楽しみにしていたこどもたちでしたが

サンタさんが登場すると緊張気味!

ですが緊張しながらもサンタさんにハイタッチをしたり

一緒に楽器遊びを楽しむことができました♪

 

ほし組のお友だちは、自分でサンタさんに

質問することもできましたよ♪

 

 

楽器遊びのあとはサンタさんにプレゼントをもらい

とても嬉しそうな子どもたちでした♪

 

サンタさんとお別れしたあと、1階の廊下に

なんとサンタさんのひげの落し物がありました!!

 

 

ひげを探しに来年も遊びに来てくれるかもしれないね♪

もらったプレゼントはぜひお家で遊んでみてくださいね!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール