BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 矢向 2020.12.24

☆クリスマス会☆

こんにちは!日生矢向保育園ひびきです☆ミ

更新ができていませんでしたが、これから定期的にブログを更新していきます!

ぜひご覧になって下さいね☆

 

 

さて、今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会です♪

乳児クラスのお友だちはパネルシアターに興味津々です!

見終わると、鈴の音が聞こえてきて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん登場!!!!

ちょっぴり怖くて涙するお友だちもいたけど、サンタさんがきてみんな嬉しそうでした♪

一人一人手渡しでプレゼントをもらいました☆

 

 

幼児クラスのお友だちも手遊びやパネルシアタ―を見てサンタさんが来るのを待ちます!

 

 

そして、幼児クラスにも鈴の音が、、、

 

 

 

 

 

 

 

幼児クラスのお友だちの所にもサンタさんが来てくれました♪

サンタさんと一緒にあわてんぼうのサンタクロースの歌を歌いました♪

歌の後は、プレゼントをもらいました☆

みんなとってもうれしそうでしたよ!

記念にクラスみんなと写真もとりました☆

 

 

お昼はクリスマスにちなんだ、スノーマンカレーでした!

おやつもクリスマスにちなんだショートケーキを食べました☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール