BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.12.22

「つき組」お散歩に行ったよ!

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は2歳児つき組のの様子をお伝えします。

 

今日は、商店街のクリスマスツリーを見ながら、公園へ

散歩に行きました。

まずは、公園にある大きなクリスマスツリーへ!

大きなツリーとオーナメントに興味津々のみんな。

 

じっと見たり、、

そっと触ってみたりしていました。

 

その後は、大きな石の滑り台へ!

初めから歓声を上げてすべる子や「せんせいといっしょ!」と一緒にすべる子、

初めは怖かったけれど、すべるうちに楽しくなってくる子や友だちと

一緒にすべる子、逆さ登りに挑戦する子と様々な姿が見られました♪

どの子も、それぞれの楽しみ方ですべりおりていました。

青空の元、気持ちよく、楽しくあそびました!

また、お散歩に行こうね♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール