BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2020.12.09

☆11・12月誕生会☆

今日は、11・12月生まれのお友達の誕生会を行いました!

今月も、乳児クラスと幼児クラスに分かれて行いました。

乳児クラスは、3人のお友達のお祝いをしました!

好きな食べ物や好きな色を聞かれ、満面の笑みで答えてくれました!

ケーキの飾りつけも、「みかん!いちご!」「ハートだぁ~」と嬉しそうです。

乳児クラスの先生からのプレゼントは、『マジックシアター』でした!

正解すると、「やったー!」と歓声が上がっていましたよ。

*********************************

幼児クラスも、3人のお友達のお誕生日をお祝いしました。

お友達からのインタビューに堂々と答えていました!さすが幼児クラスさん!

どこに飾ろうか迷っています・・・

幼児クラスの先生からのプレゼントは、『てぶくろ』のエプロンシアターでした!

寒い季節にぴったりのお話ですよね♪

 

11・12がつうまれのおともだち、おたんじょうびおめでとうございます!

すてきな1ねんになりますように☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール