BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2020.12.09

そらぐみ クリスマス製作★

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は4歳児そらぐみの様子をお伝えします!

 

もうすぐクリスマス。子どもたちにとって年に一度のビッグイベントですよね☆

そこでそらぐみでもクリスマス会をすることにしました~(*^^*)

今日はクリスマスケーキを作りました!

 

まずイチゴ作り!

かわいいイチゴが出来上がりました★

 

次はケーキの土台作り!

両面テープをはがして画用紙を貼っています。

意外と難しくて苦戦中・・・。でも、がんばりました☆彡

 

いよいよケーキの形に!!

三角にしてイチゴを載せたら完成~

 

美味しそうな二種類のケーキができました(^_-)-☆

クリスマス会が楽しみですね(*^^)v

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール