BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.12.01

「給食室」12月のねらい

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき池袋です!

 

今年も残すところ、あとわずかとなりしたね

体調をよくみながら早めの休養を心がけ、手洗い・うがいを

こまめに行いながら体調管理をしっかりして楽しく過ごしていきましょう!

 

今月の給食のねらいは「温かい料理を食べて、体の中から温まろう!」です

これから寒くなる日が増え、たくさん遊んだ子どもたちが温かい料理を食べて、

身も心もホッとほぐれ、楽しい給食の時間になるよう工夫して提供していきたい

と思います!

 

今日のメニュー【麻婆麺・小松菜の中華和え・野菜スープ・みかん】

今季初のみかんでしたが、よく食べていましたよ♪

 

明日の給食もお楽しみに☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール