BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.12.01

5歳児★勤労感謝【消防署&警察署】

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

先日は勤労感謝の日がありましたね♪

毎年、東日本橋ひびきでは、勤労感謝の日ということで

いつも見守ってくださるご近所さんへ

カレンダーのプレゼントをしています。

 

先日、5歳児きりん組が

消防署と警察署へカレンダーをプレゼントに行ってきました(#^.^#)!!

まずは日本橋消防署、人形町出張所へ!

伺うとたくさんの消防士さんたちが出迎えてくれ

色々と作業服やボンベを見せてくれました!!

そして、いつもありがとうございますという気持ちを込めて・・・

カレンダーのプレゼント♪(*^-^*)

一生懸命作ったので、飾っていただけると嬉しいですね♪

そして次に、久松警察署へ!!

先日は交通安全教室などでもお世話になっており

日頃の感謝をこめて・・・

カレンダーをプレゼントしてきました(/ω\)

 

消防署の方からお土産をいただきました!!

ありがとうございました!!!

いつも見守っていただいていることに感謝して・・・

また来年もこのような交流ができたら素敵ですね♪

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール