BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2020.11.27

にじ組の様子

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀のにじ組です。

今回も前回に引き続き、発表会の練習の様子を伝えていきたいと思います。

にじ組では、遊戯で男子、『男の勲章』、女子『パプリカ』を踊ります。みんなも一度は聞いたことのある大好きな曲を踊ることもあり、本物になりきりながら楽しく練習をすることが出来ています。

 

みんなで考えたダンスの場面は特別のようで、カッコよくポーズを決める子どもたち。

 

分からない子や、困っている子がいると優しく教えるところが年長さんらしいですね。

 

発表会まであと一か月をきりましたが、子どもたちのやる気を引き出していきながら、本番で成長した姿が披露できるように練習を重ねていきたいと思います!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール