BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2020.11.26

★つぼみ組★11月②

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀、つぼみ組です。

11月も残り少なくなってきました。

お外でも元気いっぱい体を動かす、つぼみ組さんですがお部屋の中でもたくさんの遊びをして

元気いっぱいに過ごします。

その中でも、お気に入りの遊びの一部を紹介します。

まずは、ウレタン積み木です。

お友だちが積む様子を真似して高く積んだら立ち上がって「ポーン」と倒します。

倒すと満足したように、こちらの顔を見てニコニコ笑顔で喜んでいます。

次は、お絵かきです。両手にクレヨンを持ち、自由にお絵描きを楽しみます。

これからも、たくさんの遊びをして元気いっぱいに過ごしていきたいと思います!

次回の更新もお楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール