BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.11.19

「ことり組」今週のことり組さん♪

 

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は、0歳児ことり組の様子についてお伝えします。

 

 

今週のことり組さんは、室内あそびとお散歩に行きました♪

 

 

室内では、ボールプールでボールの感触を楽しんだり、

手先指先を使ってボール投げをしました♪

 

ボールでアンパンマンの真似っこだよ♪

 

 

 

アスレチックでは滑り台を一人で滑ることができるように

なったお友だちもいます!

 

楽しくってこの笑顔♪

 

お散歩では電車をみたり、散策をしました♪

 

 

ハイハイや歩行が上手になってきてそれぞれ自分なりのペースで

散策を楽しんでいますよ♪

 

 

来週もたくさん遊ぼうね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール