BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.12.01

こあらぐみ 11月の日記

 

こんにちは!

 

日生豊洲駅前保育園ひびき こあらぐみです。

寒暖差がある日が続いていますが、元気に過ごすこあらぐみのお友だちです!

それでは11月の様子をご覧ください(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの葉っぱを見つけ、「みてぇ~!」と教えてくれます!

 

 

日差しが気持ちいいねとみんなで座りました^ ^

 

 

低木の間からちらっと♪

 

 

 

初めての砂場!

サラサラの砂でとても気持ちよさそうですね。

 

 

お料理も上手に作っています!

 

 

 

 

製作では、千歳飴袋のだるまさんを作りました。

 

 

 

目はここかな?と確認しながら貼っています。

 

最後はシールで飾り付けしました!

 

 

上手にできたね!

 

 

 

体操教室では、講師の方を見て上手に真似っこしています^ ^

 

 

 

 

 

 

また別のお部屋の活動では、緑を使って模造紙に描き描き…

クリスマスツリーを作りました!

 

 

 

ペタペタ感触を楽しんでいます!

 

 

 

 

 

11月生まれのお友だちを紹介します!

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

来月のブログもお楽しみに~

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール