BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.11.13

「ほしぐみ」今週もたくさん遊んだよ!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は3歳児ほしぐみの今週の様子をお伝えします。

折り紙でどんぐりを作りました!先生の話をしっかりと聞いて線のところまで折ったり指の腹で折り目をぎゅっとつけたりしました。どんぐりにかわいいお顔も描きましたよ!

ハンカチ落としもしましたよ!ルールも覚えてお友だちの動きに注目しながらハンカチを置かれるかもしれないスリルを味わっています!

大好きなリズム遊びも楽しみました。リズムに合わせてうさぎさんに変身!ぴょんぴょんぴょん♪

金魚さんになってお昼寝しています…優しいリズムに合わせて腰をゆらゆら~

 

今週もたくさん遊んだね!楽しかったね♪

また来週もいろいろなことして遊ぼうね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール