BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 駒込 2020.11.13

【うさぎぐみ】運動会ごっこ

 最後は2歳児うさぎ組の運送会ごっこの様子です。

ひびきでは最後の運動会となる子どもたち。今年は格好良い帽子を被り冒険に行きました。

準備体操をして、冒険へ出発!

まずは、大きな口のワニがいる川を渡ります。落ちないように気を付けて!

バランスを取りながら一本橋を渡りきると、次はお花が咲いた道が♪

ここはジャンプをして進みます。「がんばれー!」と見ているお友だちも応援に熱が入ります!!

最後は果物が沢山生った森へ!!カメラも追いつかない速さで元気に駆け抜けます!

楽しい冒険を終えた子どもたちはメダルをとても嬉しそうに見つめていました。

 

在園児限定配信の動画も近日公開予定です。楽しみにしていてくださいね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール