BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.11.04

3歳児★堀留公園ピクニック

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は子ども達がとっても楽しみにしていたピクニック♪(^_-)-☆

行き先は近隣の公園ですが、いつもはなかなか行かない公園を目指し、

いつもとはちょぴり特別感をと思い、

ひとつだけ好きなお菓子をもって、元気に出かけていきました!!

いつも歩く散歩コースも今日は特別で

頭の中はおやつのことでいっぱい♪(笑)

公園に到着し、待ちに待ったおやつの時間!!

持ってきたお菓子をお友だち同士嬉しそうに見せ合いながら

だいぶスピーディーに食べていました(笑)

おやつもほどほどに・・・

さて何で遊ぼう?

鉄棒にぶら下がってみたり・・・

アスレチックに挑戦したり!!

滑り台!!

たくさん遊ぶことができて子ども達も大満足!!

保育園に帰ってきてからは

もう一つのお楽しみ。お弁当です!!

なかなか今年遠足にも出かけられず、

お弁当を食べる機会のなかった子ども達。

おいしいお弁当に、子ども達はとっても嬉しそうでした!!

とってもいいお天気の中楽しいピクニックに行けて良かったです!!

色々とご準備ありがとうございました!!

続けて、4歳児、5歳児の様子もアップします!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール