BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.10.30

ハロウィンイベント

 

ハッピーハロウィン! 

 

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

 

今日は子ども達、お楽しみのハロウィンでした。

 

今回はハロウィンを楽しむ様子を少しお伝えしていきます。

まずは0歳のひよこ組です。可愛いオバケに興味深々です。

 

「なんだろ~?」「どこかでみたことあるような~?」

 

 

 

次はこあら組を覗いてみましょう。

「すごいね!」「かわいいな~」

 

 

りす組では、お菓子を入れる袋に目と口を貼りました。完成して驚き!

 

「わっ!オバケだ!」

 

 

うさぎ組では、みんなでプロックスと帽子の仮装グッズを作りました。

 

「バットマンみたいでしょ~」「可愛い帽子!!」

 

 

最後にぱんだ・きりん組も一緒に参加!

 

「可愛くへんしん」「どお~、似合う?」

 

 

 

お昼寝をした後は、給食さんの所へ行って

 

せ~の、「トリックオアトリートー」

 

無事にお菓子を貰って楽しかったね。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール