BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.11.02

きりんぐみ 10月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき きりんぐみです!

 

芸術の秋ということで、秋の食物をちぎり絵で表現しました!

 

 

 

 

 

 

 

外遊びでも秋の自然がたくさん見られるようになりましたね!

 

  

 

 

 

 

 

リトミックでは身体を使って色々な表現をしました♩

 

 

 

最近は、虫探しに夢中なきりんさんです!

 

 

 

 

 

お楽しみ体験保育では、友だちと大盛り上がりの活動となりました!

ヘトヘトになりながらも「楽しい!」と満面の笑みでした☆

 

車椅子体験もしたよ!ドキドキ!

 

がすてなーにでは、ちょっぴり難しかったけどガスについて知ることもできたね!

屋上で食べるご飯は美味しいね♩お弁当、お菓子、嬉しい〜

 

夜ご飯はみんなで切った野菜が入ったカレー!ご飯は自分で型を選んで作りました!野菜も自分でトッピング〜

 

 

10月生まれのお友達です!おめでとうございます!

 

 

来月もお楽しみに〜♩

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール