BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.10.20

R2.10.20 こあら組 食育!きのこちぎり

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら組さんが食育できのこちぎりを

行いました(^-^)♪

まずは、先生の話をよ~く聞いてます(#^.^#)!

そして、きのこちぎりスタート!

もくもくと取り組んでいますね♪

しめじ・エリンギを一つひとつ

丁寧にさいていますよ(^-^)

わっ!!ちょっと嫌だったかな~(^_^.)?笑

こちらでも険しい表情が見られました(笑)

給食の先生に近くで見せてもらい、

説明も聞いて、お勉強していましたよ(*^^*)

最後はボウルにしっかり入れてくれました♡

上手にできたね!!

みんな楽しくきのこちぎりができました♪

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール