BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.10.17

★運動会★

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は「運動会」を行いました!

 

0歳児クラスは保護者の方と一緒に楽しく体を動かしました!

ママやパパと触れ合い遊び~♩

 

1歳児クラスも保護者の方と一緒に体を動かしました!

親子競技では、パパやママと力を合わせてゴールを目指し頑張りました(^^)

 

2歳児クラスは子どもたちだけで行う競技もあり、

パパやママの応援を受けながら頑張っていました☆

 

3、5歳児クラスは子どもたちだけで行う競技がたくさんありましたが

元気いっぱいで競技に参加していました♡

親子競技のキャタピラでは子どもたちだけではなく

保護者の方の「本気」をみることができました(^v^)

保護者の方々のご協力もあり無事に終了することができました。

また今年度はコロナウイルス感染予防にもご協力いただき

ありがとうございました!

来週からは運動会ごっこをして余韻を楽しみたいと思います☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール