BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.09.25

「ことり組」お絵かきをしたよ♪

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は、0歳児ことり組の様子をお伝えします。

 

 

今日は、雨だったのでお部屋でお絵かきをして過ごしました!

 

初めてクレヨンを使った時はうまく握れなかったことり組さんでしたが、

日々の遊びで手先、指先が器用になり、

自分でクレヨンを握り、紙に描くことができるようになってきました♪

 

 

お絵かき後は、初めてシール貼りもしてみましたが、

自分で貼ることのできるお友だち、シールをはがすお友だち、

先生と一緒に貼るお友だちと発達によって違う遊び方で楽しみました♪

 

 

 

来週も楽しく過ごそうね♪

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール