BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.09.19

☆給食室より☆食事のようす

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日はアットホームな土曜保育の給食の様子をご紹介します♪

 

それでは早速、おじゃましま~す!

おっ早くもカメラの存在に気付いた子がいますね(笑)

ちなみに今日の献立は、ごはん・豚のスタミナ炒め・フレンチサラダ・なめこのみそ汁です♬(*’ω’*)

ああ~っ!突然の訪問に心の平和を乱されてしまったようです…ゴメンナサイ!(*_*)

お姉さんたちは余裕の決めポーズ♪さすがです!

お兄さんたちは・・・カメラより、もっぱらゴハンのほうに神経を集中させています(笑)

それぞれ思い思いに給食の時間を過ごしていますね!土曜日は、ひとつのお部屋で

みんなが集まって食べるので、とても微笑ましい気持ちになります♬( *´艸`)

3時のおやつは、きなこむしぱん♪みんながお昼寝しているあいだに作っておきますね。

おたのしみに・・・!

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール