BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2020.09.11

はな組の様子 9月②

 

 

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀 はな組です。

 

朝晩の冷え込みが夏の終わりを感じさせてくれますね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になりましたが

はな組の子ども達は毎日元気いっぱいです!

 

最近までは暑い日が続き室内で過ごすことが多く、

指先遊びを毎日頑張っていました。

 

すると、夏前はなかなか出来なかったひも通しも

 

 

びっくりするほど上手になっていました。

 

ひもに全部通し終わると、もう一回~!と

何度も通している子ども達、、、。

 

出来ることがこれからどんどん増えて

遊びが広がってくるのが楽しみです!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール