BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 亀有 2020.09.11

No,67 製作

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき亀有です。

本日は、各クラスの製作をご覧ください♪

 

☆ひよこぐみ☆

タンポで2種類のブドウを作りました!

初めてのタンポ画でしたが、上手にポンポンすることができました!

 

☆こあらぐみ☆

お月見をイメージした製作を行いました!

みんなの足型で出来ているウサギさんが可愛いですね♪

秋らしい作品です!

 

☆りすぐみ☆

きのこを作りました!

大小様々なタンポと、綿棒を使ってスタンプをしました☆

カラフルで素敵に出来上がりました!

 

☆うさぎ・ぱんだ☆

ヒマワリを作りました!

先日まで園庭育てていたヒマワリをみんなで観察し、製作しました!

どのヒマワリも立派で幼児さんらしい作品ですね!

 

来月はどんな製作が出来上がるか楽しみですね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール