BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.09.04

小麦粉粘土~りす・うさぎ組~

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき金町のりす組・うさぎ組です!

昨日は、うさぎ組で小麦粉粘土を楽しみました!その粘土…実は保育士がきれいに混ぜて

袋に入れて冷蔵庫で眠らせていたのです…( *´艸`)

一晩眠った粘土はとても良い仕上がりに♡

今日も遊びたいけれど…うさぎ組みんなで作った粘土をりす組さんにプレゼントして遊んでもらおう!

ということになりました(*^-^*)

なんて優しいのでしょう♡♡

(↑本当は遊びたかったよね)

 

りす組さん!

これ!小麦粉粘土だよ!

どーぞ!!

 

 

 

 

なんだろう?これ?うねうねしてる…

ドキドキ(;'∀')

 

 

 

 

 

 

遊び方を教えてもらいました!

そしていつの間にか…うさぎ組も楽しんでました( *´艸`)

固さがばっちりの小麦粉粘土!

楽しかったね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール