BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.28

R2.8.28 うさぎ組 誕生会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、うさぎ組さんで

お誕生日会がありました (#^^#)☆彡

まずは、おばけなんてないさの歌を

みんなで歌いましたよ♪

振りもつけていて、可愛らしかったです(#^.^#)

そして、誕生日のお友だちには誕生カードを!

お隣のお友だちも羨ましそうに見ています (^^)v

みんなで、お誕生日のお祝いの歌も歌いました♪

上手に歌えていたうさぎ組さんです(^O^)

今月の先生からの出し物はなにかな~~!?

 

あかずきんちゃんのエプロンシアターでした!

どういうお話かな… ドキドキ…

…オオカミが!!少し怖がる様子もありました(^_^.)

最後まで、しっかり見ていましたよ。

楽しかったようで最後はニコニコでした!

 

8月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう(^^)/~~~☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール