BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 亀有 2020.08.14

No,49 製作

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき亀有です。

本日は各クラスの夏の製作をご覧ください♪

 

☆ひよこぐみ☆

手型でおばけ、ビー玉転がしでアイスクリームを作りました。

夏らしい、ひんやりする作品ですね♪

 

☆こあらぐみ☆

シール貼りでトウモロコシを作りました。

自分たちで上手に貼ることが出来ました!おいしそう♡

 

☆りすぐみ☆

ビー玉転がし、花紙くしゃくしゃで、ヒマワリを作りました。

大きな花びらの綺麗な作品になりました♪

 

☆うさぎ・ぱんだぐみ☆

海を生き物を描き、はじき絵を行いました。

綺麗なお魚がたくさん居て涼しげな作品ですね♪

 

どのクラスも、夏ならではの素敵な作品ですね!

 

みんなが一生懸命水やりをしてくれたヒマワリも、綺麗に咲きました!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール