BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.07

R2.8.7 こあら組☆夏祭り

続いて… 

こあら組さんの夏祭りの様子です(^O^)!

 

練習から上手に踊ることが出来ていたこあら組さん。

本番も上手でしたよ!

しっかり手をあげて~~!

手をたたいて~~!

踊り終えてから、ゲーム開始!

わなげは丁寧に入れていたこあらさん…可愛い…♪

2つも入れられたね(*^▽^*)!

ボウリングはできるかな~…??

せーの!で手をはなし、コロコロ~~!

ボウリングも上手です(^_-)-☆

魚探しでは、カラフルな魚をゲット☆彡

ヨーヨーはおたまですくいました!

これにする~!と、自分で選んでいましたよ♪

おっきいのがとれたね!(^-^)

こちらは 手で、これがいい!とすくいあげました!笑

夏祭り、たくさん遊んだ後は美味しいお給食!

モリモリ食べましたよ(*^。^*)

おおきなおくち!

特別メニュー、美味しかったね♪

 

こあら組さんは、練習してきた盆踊りも

泣かずにできました!

ゲームも、順番を守りながら全部たのしくでき、

大満足の様子でしたよ(^_^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール