BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.08.06

はなぐみ♪ダンスを踊ったよ♪

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は1歳児はなぐみの様子をお伝えします☆

 

 

今日はお部屋でリズム体操を楽しんだはなぐみさん!!

一生懸命保育者の真似をして踊ったり、独自のダンスで自由に踊ったり、、♡

ひとりひとり自由にとっても楽しく踊っていましたよ♪

ダンゴムシにも上手になりきっています(#^^#)

 

 

ダンスで汗をかいた後は、シャワーを浴びてさっぱり!!

シャワーにもだんだん慣れてきてみんな怖がらずに浴びれるようになったので、

「シャワーいきたい!」とアピールする子までいますよ♪

 

 

その後は水分補給もして、絵本を読んだりレゴブロックで遊んだりしてゆったりと過ごしました(*^_^*)

体調に気を付けて楽しみながら暑い夏を乗り越えていこうと思います!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール