BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.07.10

七夕会

こんにちは! 

ミアヘルサ保育ひびき金町です。

今回は七夕会の様子をご紹介します♪

みんなで書いた短冊を飾りました。

続いては、各クラスの七夕会の様子を見ていきましょう。

ひよこ組では、手形で作ったお星さまを見ました。

お星さまきれいだな~(*^^*) 

私のはどれだろ~??

 

こあら組では、ペープサートで七夕のお話を聞いています。

織姫さま可愛いいね❤

彦星さまかっこいいね!

 

りす組では、飾った短冊についての絵本をみています。

お願い事叶うかな?

 

うさぎ組では七夕の紙芝居を見ています。

織姫さまと彦星さま会えてよかったね♪

 

ぱんだ・きりんぐみでは、七夕の紙芝居を見た後に

たなばたさまを上手に歌っていました。

歌や紙芝居などで七夕を楽しみました。

みんなの夢が叶いますように!!

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール