BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.07.07

☆彡七夕ランチ~☆彡

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今日は七夕~☆彡

この日に向け製作を作ったり短冊にお願い事を書いたりして

個人で笹も用意し、かわいく飾りつけしました!!

そして今日は先生が七夕の絵本を読んでくれたり、

クイズを出してくれましたよ♪

コロナウイルス対策のため各クラスごとの七夕会でしたが

とっても楽しそうでした(^_-)-☆

 

そして今日はなんと!!

給食は七夕メニュ~☆彡

とってもかわいいランチに子どもたち大喜び!!

3歳児うさぎ組さん♪

「おいしい~??」と聞くと

おいしい~~~(#^.^#)とこの笑顔!

 

4歳児ぱんだ組さん♪

食べていると、あっという間に星は崩れてしまいましたが・・・(笑)

みんなモリモリ食べてくれました!!

 

5歳児きりん組さん☆

今日はおやつメニューも七夕風でした(^_-)-☆

 

今日は笹をお持ち帰りします!

みんなの願い事が、叶いますように・・・☆彡

かわいい給食を作ってくれた栄養士さんたち~♪

どうもありがとうございました~!!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール