BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.07.01

はなぐみ★お絵かきをしたよ★

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は1歳児クラスはなぐみの様子をお伝えします!

 

今日はあいにくの雨だったので、お部屋で思う存分楽しんだはなぐみさん☆

高く積んだ積み木を倒す瞬間がとっても楽しい様子です♪

 

大好きなお絵かきにも夢中でした♡

何色のクレヨンにしようかな~♪

みてみて~!とお友だちにも得意げに見せて、

「一緒にやろうよ」と誘っていましたよ(#^^#)

お友だちとの関わりややりとりも増えてきて、日に日に成長している子どもたちです☆

 

毎日じめじめと暑いので体調に気を付けて、ゆったりと安心して過ごせるようにしていきたいと思います♪

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール