BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2020.06.24

プール開きの会

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀です。

 

先日水遊び・プール開きの会を行いました。

今回は新型コロナウイルスの感染拡大を考慮しクラスごとでのプール開きとなりました。

 

イラストを用いてクイズ形式で行いました。

幼児クラスは昨年度のプールの様子を思い出しながらイラストを見て楽しそうにクイズに答えていました!

 

今年度はプールの中には入らずに水遊びをすることとなりましたが、みんなが楽しみにしている水遊びを存分に楽しんでいきたいと思います。

 

また水遊びの様子を伝えていきたいと思いますのでお楽しみにしていてくださいね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール