BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.06.26

1歳児★モリモリお給食!

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

1歳児こあら組さん、慣れ保育の時間もだいぶ延びてきて

朝は泣いてしまうものの、

徐々に泣き止み、日中はおもちゃに興味を示しています♪

ん?お友だち、後ろで先生と何してるんでしょうね?(笑)

(ほら、泣いてないでしょ?♪)

 

大好きなお給食!!

朝は泣いてしまい体力消耗・・・

お昼はお腹が空くんです(^_-)-☆

エプロンを見せると自ら、「つけて♪」と寄ってくるようになりました(笑)

スプーンも上手!!

もぐもぐもしっかりしています!!

食べている間はとっても静かになってしまうこあら組さん(笑)

たくさん食べてくれて、栄養士たちも喜んでいますよ(#^.^#)

 

お腹がいっぱいになり、お着替えをすると・・・

睡魔に襲われ、こてんと寝てしまいます♪

保育園でのお昼寝も慣れてくれたかな?

お昼寝をしっかりして

午後も元気に遊びたいと思います(^^)/

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール