BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.06.17

4月・5月・6月誕生会 【うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ】

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびきです。

 

4月・5月・6月生まれのお友だちの誕生会が各クラスで行われました☆

先生からのプレゼントは、「チューリップたまごからおめでとう!」です。

たまごから生まれる動物たちに、子どもたちは大喜びでした!

 

 

4月・5月・6月のお誕生日のお友だちを紹介します!

うさぎぐみのお友だち☆

 

 

 

ぱんだぐみのお友だち☆

 

 

きりんぐみのお友だち☆

 

お誕生日おめでとうございます☆☆

 

 

 

登園されていないお誕生日のお友だちは、

登園された月のクラスブログで写真をアップさせていただきます!

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール