BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.06.18

★1歳児★こあら組★

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今月から本格的に慣れ保育がスタートした1歳児こあら組さん。

まだまだ朝は泣かれてしまい、お父さんお母さんもまだまだ心配な毎日かと思います・・・。

日中はおもちゃに興味をもち、泣きやんで遊ぶ姿も多く見られるようになりました(^_-)-☆

ボールをたくさん出して遊んだよ♪

かごにいっぱい!!

 

遊んだ後はお片付けも上手でびっくりしました!!

ないない♪

 

遊んだ後はお給食!!

この日はみんな大好きなカレーでした!!

 

お手てパッチン「いただきます!!」も上手にできるよ♪

 

もりもりいっぱい食べて、大きくなってね♪

こあら組さん、ニコニコ楽しく過ごせていますので

保護者の皆さまご安心くださいね!!

少しずつ保育園生活に慣れていくと午睡もしっかり取れるようになり

夕方までニコニコ過ごせるようになりますので

ゆっくり見守っていきましょう!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール