BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.06.16

[はなぐみ]お製作をしたよ!

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は1歳児はなぐみの様子をお伝えします。

 

今日は七夕のお製作をしました!

お製作をしているお友だちを見ると「私もやりたい!」と言っていたり、集中してお製作を楽しんでいたはなぐみさん!

お花紙をくしゅくしゅと握ったり、

ちぎって上手に袋に入れることが出来ていましたよ♩

お花紙を丸めた後はシール貼りをしました!

ペタペタ夢中貼って楽しんでいましたよ^^

出来上がったお製作を持って先生たちに見せてくれるお友だちもいましたよ!

 

これからもたくさんお製作をしようね♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール