BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2020.06.12

4月・5月 お誕生日会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

保育園が再開し、やっとやっと4月・5月生まれのお友だちのお誕生日をお祝いすることができました♪

それぞれのクラスのお誕生日会の様子をのぞいてみましょう!

【ひよこ組】

 

キラキラのかんむり似合ってるでしょ?♡

 

 

【こあら組】

ぼくの写真かっこよく撮れてるかなぁ~☆

わたしのはまだかなぁ~♪

 

 

【ぱんだ組】

(好きな絵本は何ですか?)ピン・ポン・バスです!

(好きなおもちゃは何ですか?)ちいさいレゴブロックです!

ぱんだぐみのおねえさんたちは、インタビューにもかっこよく答えてくれました(´▽`*)

 

4月・5月生まれのおともだちおたんじょうびおめでとう!

もっともーっとステキなおにいさん・おねえさんになってね♡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール