BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.06.03

「ことり組」ボール遊びしたよ♪

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は0歳児ことり組の様子をお伝えします。

 

今日は、ボール遊びをしました♪

「なんだろう?」と

最初はボールを不思議そうに見つめていましたが、

 

 

自分で手を伸ばしてボールを手に取り、

握ったり、足をばたつかせて蹴ってみたり、お口に入れてみたりと、

ボールの柔らかい感触やひんやりとした感覚を楽しんでいました♪

 

 

 

月曜日より久しぶりの保育園で

まだまだ泣いてしまう時間はあるものの、

お友だちやおもちゃに興味を示し、

笑顔の時間も少しづつ増えてきています♪

 

ことり組みんなが揃う日が来るのが待ち遠しいね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール