BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2020.04.28

4月1日 入園式

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀です。

コロナウイルスでバタバタするなかでもなんとか入園式を行うことができました。

今年も初めての場所で不安な新入園児さんの元気一杯の泣き声が会場に聞こえていました。

その姿は最初しか見られないので職員もひそかに可愛い・・と癒されています。

 

在園児を代表して4歳児そら組、5歳児にじ組も出し物を披露してくれました。

 

そら組は元気一杯の声で手遊び「むすんでひらいて」を

 

にじ組は劇「おおきなかぶ」を演じてくれました。

年長になり恥ずかしさが出てきましたが、最年長として頑張ろうというすてきな姿を見せてくれました。

 

これからたくさん遊んですぐに大きくなってしまう子どもたち。子どもたちの側で成長を見守りながら

嬉しいことや、些細な成長など連絡帳などを通じながらお父様、お母様がたに伝えていきたいと思います。

新入園児のみなさん、これからの園生活楽しみにしていてくださいね!!

☆ご入園おめでとうございます☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール