BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 永福町 2020.04.14

卒園おめでとう!

3月14日(土)に卒園を祝う会を行いました。

今年も16名の子どもたちがひびき保育園を巣立ちました。

どんな未来が待っているかな?

 

ひびき保育園が開園したとき

1番小さい1歳児クラスに入園した子、、、

途中入園した子、、、

ひびき保育園と共に育ってきた子ども達

保育証書授与のあとに将来の夢を

1人ずつ大きな声で語りました

保育士になりたいと語った子が3分の1もいた事

他の仕事にもみな誇りを持って

胸を張って語ってくれた

その姿は

希望に満ち溢れていてかっこよかったよ!

 

 

 

最後にみんなで歌った 『世界に一つだけの花』 

 

世界に一つだけの花 11人違う種をもつ

その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい

小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから

No.1にならなくてもいい もともと特別なonly one ♪

 

みんなそれぞれの

世界に一つだけ花を

咲かせよう

おめでとう、、、

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール