BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2020.04.09

にじ組の様子

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀のにじ組です!

進級してからはや2週間。慣れたクラスのメンバーと和気あいあいと過ごしながら、にじ組になった喜びを日々感じている子どもたちです。

今回は子どもたちの中で流行しているドッヂボールの様子を伝えていきたいと思います。

最近では、逃げることだけでなく投げる、キャッチする、ということに挑戦する子供たち。上手に受け止めることが出来ると自慢をしてくる姿がまた可愛らしいです!

「頑張って当てるぞ!」

 

そして、自分のチームが勝つためにほかの友達を盛り上げようとする姿が見られています!

 

これからも子どもの興味や意欲を引き出していきながら楽しく笑いの絶えない日を過ごしていきたいと思います!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール